2017年12月の一覧

骨盤矯正 産後骨盤矯正の話

こんにちは!

高槻市の紺屋町整骨院です!

紺屋町整骨院の骨盤矯正が、なぜ好まれるのか??

(自分でいうなよ笑)


1 目でみてわかる

姿勢、骨盤の状況を撮影し骨盤の周径を測らせて頂き、骨盤の前傾や、骨盤の高さ、周径などの改善が目で見てすぐにわわかります。

(before →afterの写真が載せられないのが残念です。)


2、広い個室と、半個室をご用意

当院では、泣く子が他の方に気になるとか、ベビーカーも一緒になどのご要望もお答えできます。


3、他に骨盤矯正している方とほとんど会いません。

予約させて頂く時に、待ち時間も考慮させて頂いていますので、他の方と会うことがほとんどございません。

(お会計待ちなどの例外はあります。)

4、アクセスがいい

JR高槻駅から徒歩4分、阪急高槻市駅から徒歩5分の好立地。

車は、近くのコインパーキングで200円分負担します!

5、予約も無理なく

予約も無理なくとらせて頂いておりますので、お待たせすることがございません!!

6、幅広い年齢層に施術させて頂いています。

産後にも特化した骨盤矯正もしていますが、当院では10~80歳代の方に施術させて頂いてます。

7、一人一人に合わせた施術

問診をさせて頂き、どこが気になるのか?姿勢からくる痛さがないか等をお聞きして、お一人お一人に合わせた施術を心掛けております。


というようなご意見を、よくお聞きします。

参考までに、エキテンという口コミサイトがあります。

そちらでも高評価を頂いております。


もし宜しければ、

エキテン 高槻  紺屋屋町整骨院

(URL貼れないんです。すいません。)

とお調べして頂ければ幸いです。


年末、そして年始を良いお身体で!!

紺屋町整骨院で、良い骨盤、身体、姿勢を作っていきましょう!!

冬になると、交通事故も多くなります。

今どこか通ってるけど、痛みがなかなか取れないから、整骨院を変えたい。

何の保険が使えるのかわからない。

そもそも、交通事故でどうしたらいいか、解らない等のご相談随時受け付けております。


お気軽にご連絡下さい!


産後骨盤矯正「-9センチになり産後太りも解消!」

おはようございます!

 

高槻市の紺屋町整骨院です!!
産後骨盤矯正で、10月から来院されていたK様がこの度ご卒業されました。

 

 

骨盤の周径は、最初来られた時よりも、-9㎝になりました!

当院の平均が-6㎝ですので、家での宿題も頑張ってもらいました。

 

来院された時は、妊娠している時に食べ過ぎてしまったらしく、すごく体形のことを気にされておられました。

 

 

二か月半で、体形が戻られて、妊娠前のデニム、ワンピースが着られるようになったと喜んで最後はお帰りになりました。


  ※NGでしたのでぼかし処理させて頂いています。(ぼかしでしたらOK)

本当に、産後の骨盤のままですと、体形が戻らなかったり、よく聞くのが二人目を産んだ後戻らなくなったなど、お悩みを聞くことが多々あります。

 

 

産後だけでなく、歩き方であったり、姿勢、足を組むなどでも骨盤は、開いたり、高さが変わったりと悪くなっていきます。

 
骨盤は大事です!

紺屋町整骨院で、いい姿勢、骨盤を作っていきましょう!


もし万が一交通事故にあわれたら…

こんにちわ!!

高槻市の紺屋町整骨院です!!

冬になると、一番交通事故が多いというのは知っていますか??

やはり、雪が降ると、スリップしたり、お正月休みがあるので車でお出かけすることが多いのも理由だと考えられています。

自分も2回交通事故にあいました、もちろん自分が悪くない事故です笑

ですが、本当に悪くなくても、横から突撃されたり、後ろから当てられたりと。。

色々とあります。

最初は本当に、少し胸がドキドキしてパニックになりました。

知識があっても、やはりパニックになります。

そおいう時に、まずは警察を呼んで下さい。

パニックになって、その場で示談とかはやめておいた方がいいです。

後から、ムチウチやお身体が痛くなったり、車の調子が悪くなったりします。


やはり迅速に救急車は、呼んだ方がいいと自分は考えています。

頭を振られたり、打たれていることがあります。

本当に後から症状が出てくるので、怖いですね。

後は紺屋町整骨院にご相談下さい。

交通事故施術だけではなく、知識も勉強会に参加したり、院内研修をしたりと

幅広くご対応させて頂きます。


おはようございます!

高槻市の紺屋町整骨院です!
朝のラッシュが終わり、今の院内状況は落ち着いています。
EMSも朝のご予約は、いつでも大丈夫な状況です。

夕方からのご予約は、

17時~17時30分

19時~19時30分

の時間帯が空いている状況です!
大人気一か月受け放題も、継続中ですのでご興味がおありでしたら、

いつでもご連絡下さい!!
まずは、お試しからという方には、

一回1000円でEMSお試しというプランもご用意させて頂いてます。
産後で体型が戻らなくてお困りの方、交通事故治療にあいどこに行けばいいかわからない方、冬になり腰が痛くなった方々、まずは紺屋町整骨院にご相談下さい!!
いつでもご連絡お待ちしております。


産後骨盤矯正終了!「-8cm引き締まって、感動です」

こんにちは!

今日一人の患者さんが産後骨盤矯正のコースを無事終了されました。

3カ月間で8回 (1回30分)

受けていただくコースです。

この方は産後1ヶ月後から受けていただきました。

ご自身で
気になるところは、骨盤まわりと下半身を引き締めたい!ということでスタートしました。

骨盤矯正の治療プラスご自宅でのストレッチや体幹トレーニングなどの宿題をしっかりこなしていただけたので、みるみるうちに骨盤と下半身が引き締まっていきました。

O脚や猫背もこちらから最初に指摘して、合わせて改善していきました。

卒業された今日、とても産後4ヶ月のママには見えないスラッとしたスタイルで赤ちゃんを抱っこして帰って行かれました。


▲TOPへ