こんにちわ!!

高槻市の紺屋町整骨院です!!

冬になると、一番交通事故が多いというのは知っていますか??

やはり、雪が降ると、スリップしたり、お正月休みがあるので車でお出かけすることが多いのも理由だと考えられています。

自分も2回交通事故にあいました、もちろん自分が悪くない事故です笑

ですが、本当に悪くなくても、横から突撃されたり、後ろから当てられたりと。。

色々とあります。

最初は本当に、少し胸がドキドキしてパニックになりました。

知識があっても、やはりパニックになります。

そおいう時に、まずは警察を呼んで下さい。

パニックになって、その場で示談とかはやめておいた方がいいです。

後から、ムチウチやお身体が痛くなったり、車の調子が悪くなったりします。


やはり迅速に救急車は、呼んだ方がいいと自分は考えています。

頭を振られたり、打たれていることがあります。

本当に後から症状が出てくるので、怖いですね。

後は紺屋町整骨院にご相談下さい。

交通事故施術だけではなく、知識も勉強会に参加したり、院内研修をしたりと

幅広くご対応させて頂きます。