こんにちは!

高槻市の紺屋町整骨院です!

紺屋町整骨院の骨盤矯正が、なぜ好まれるのか??

(自分でいうなよ笑)


1 目でみてわかる

姿勢、骨盤の状況を撮影し骨盤の周径を測らせて頂き、骨盤の前傾や、骨盤の高さ、周径などの改善が目で見てすぐにわわかります。

(before →afterの写真が載せられないのが残念です。)


2、広い個室と、半個室をご用意

当院では、泣く子が他の方に気になるとか、ベビーカーも一緒になどのご要望もお答えできます。


3、他に骨盤矯正している方とほとんど会いません。

予約させて頂く時に、待ち時間も考慮させて頂いていますので、他の方と会うことがほとんどございません。

(お会計待ちなどの例外はあります。)

4、アクセスがいい

JR高槻駅から徒歩4分、阪急高槻市駅から徒歩5分の好立地。

車は、近くのコインパーキングで200円分負担します!

5、予約も無理なく

予約も無理なくとらせて頂いておりますので、お待たせすることがございません!!

6、幅広い年齢層に施術させて頂いています。

産後にも特化した骨盤矯正もしていますが、当院では10~80歳代の方に施術させて頂いてます。

7、一人一人に合わせた施術

問診をさせて頂き、どこが気になるのか?姿勢からくる痛さがないか等をお聞きして、お一人お一人に合わせた施術を心掛けております。


というようなご意見を、よくお聞きします。

参考までに、エキテンという口コミサイトがあります。

そちらでも高評価を頂いております。


もし宜しければ、

エキテン 高槻  紺屋屋町整骨院

(URL貼れないんです。すいません。)

とお調べして頂ければ幸いです。


年末、そして年始を良いお身体で!!

紺屋町整骨院で、良い骨盤、身体、姿勢を作っていきましょう!!

冬になると、交通事故も多くなります。

今どこか通ってるけど、痛みがなかなか取れないから、整骨院を変えたい。

何の保険が使えるのかわからない。

そもそも、交通事故でどうしたらいいか、解らない等のご相談随時受け付けております。


お気軽にご連絡下さい!