骨盤矯正

※【13:30~15:30/20:30~21:30】の間でお受けします。
※前日までにご予約ください。

 

ダイエット・スタイルUPのお手伝い!骨盤矯正でお悩みを解決しませんか?

「がんばっても痩せない…」そんなあなたは骨盤に原因があるかもしれません!
歪んでいた骨盤を正しい位置に戻し、身体の中から痩せやすい体質に改善しましょう!
もちろん、産後の骨盤矯正もお任せいただけます。

■チェック項目で1つでも当てはまる方は、当院にご相談を!
□ ウエストのくびれがほしい
□ ヒップアップ・バストアップしたい
□ 太りやすい
□ 手足が冷える
□ 出産後の骨盤のゆがみが気になる




知っていますか!?骨盤が変われば……ボディが変わる!

骨盤のズレは姿勢が悪くなるだけでなく、スタイルにも大きな影響をもたらします。

pixta_15808085_m◎顔
ゆるみ・むくみ・大顔・歪み
骨盤の歪みが原因で背骨が歪むと、噛み合わせや顔のゆがみにも繋がるので要注意!

◎肩・胸
肩こり・血行不良・胸が垂れる
骨盤の歪みによる筋肉の緊張は、血行不良を引き起こし肩こりの原因に!
特に大胸筋がたるんでしまうと、胸が垂れてしまうなど、スタイルにも大きな影響を及ぼします。

◎脚
大脚・堅ふくらはぎ・O脚・X脚・垂れ尻
骨盤の歪みによる脚のゆがみはO脚やX脚を引き起こすばかりか、ヒップにも悪影響!
血流が悪くなると痩せにくくなるため、下半身太りにお悩みなら、まずは骨盤矯正を。

◎お腹
ポッコリお腹・便秘
骨盤の動きが悪くなると、便秘やぽっこりお腹になってしまうこともあります。
ウエストにくびれが欲しいという方は、骨盤のズレをなおし、脂肪が燃えやすい身体づくりを!




骨盤矯正でこんなお悩みをサポートします!

fotolia_39250766_subscription_monthly_m

ダイエットサポート

骨盤が歪んでいると、せっかく運動しても左右で体重の乗り方が違うので、脚の太さや引き締まり方に差が出てきてしまいます。
これでは、美しいスタイルづくりは難しいですよね。
また身体が歪むと血液の循環が悪くなり、消費カロリーも少なくなりがちです。
骨盤矯正で正しい骨格バランスに整えることで、脂肪が痩せやすい身体づくりをお手伝いします。

fotolia_39250731_subscription_monthly_m

姿勢サポート

骨盤を支える筋力が弱くなると、猫背やO脚の原因となり、姿勢が悪くなってしまいます。
背中が丸くなれば実年齢より老けた印象になってしまいますし、ボディ全体がたるんでいる印象に。
正しい姿勢を取り戻し、メリハリのあるボディラインをつくりましょう。

pixta_3841977_m

疲れケア

骨盤を支える体幹部の筋力が弱くなると、全体的に疲れやすくなってしまいます。
さらには全身を支える筋力が弱いため、下半身に負担がかかり、むくみやすい身体に。
骨盤矯正で身体を整え、全身をリフレッシュ!疲れにくい毎日へと改善します。

fotolia_35054794_subscription_monthly_m

立ち仕事・座り仕事ケア

「立ち仕事・座り仕事が多い」、「長時間同じ姿勢でパソコンを見ている」なんて方は、身体に負担をかけています。
一人ひとりの生活習慣をお聞きし、最適な施術を行っていますので、ぜひ安心してお任せください。
疲労や歪みが蓄積された身体を、お悩み別にケアします。

もちろん産後骨盤矯正もお任せください♪

pixta_23411859_m産後骨盤矯正は、出産時に開いてしまった骨盤を本来の正しい状態に整える為に行います。

当院で行う産後骨盤矯正は、従来の骨をボキボキと鳴らすような矯正ではなく、股関節を柔軟にすることを目的とした体に負担の少ない優しい骨盤矯正です。
産後は体もデリケートな時期でもあるため、体調が変化しやすく、施術者の手で体の状態を把握しながら二人三脚で矯正を行っていきます。

しっかりと骨盤を整えて、快適な育児ライフに備えましょう!

当院の骨盤矯正のポイント

【POINT1】
心身ともにリラックス♪バキバキ・ボキボキしない痛みの無い施術!
【POINT2】
代謝UP!骨だけでなく、筋肉・リンパからもアプローチ!
【POINT3】
健康で美しいボディへ♪骨格からキレイにすることにこだわります
【POINT4】
女性の方も相談しやすい!丁寧なカウンセリングと身体チェック




交通事故治療≫ 背骨矯正≫ テーピング≫ 保険内治療≫




【時間外施術】
骨盤矯正≫ 小顔矯正≫ 猫背矯正≫ ボディケアマッサージ≫
※【13:30~15:30/20:30~21:30】の間でお受けします。
※前日までにご予約ください。

骨盤矯正なら、高槻の紺屋町整骨院
【電話】 072-683-2772
【ご予約・お問い合わせフォーム】 こちらで24時間受付中≫
【アクセス】 JR高槻駅から徒歩4分・阪急高槻市駅徒歩5分
※近くに同じ名前の整骨院があります。類似店にご注意ください。


一覧に戻る

▲TOPへ