2018年1月の一覧

朝から寒いですね…

おはようございます!

高槻市の紺屋町整骨院です!

本当にここ数日の冷え込みは、びっくりするくらい寒いです。

そんなことを思っていると、今日朝出勤する時


道路が雪で、少し凍っているではありませんか。

高槻市で整骨院を開院して、7年目朝がこのようなことになったことは

ほぼありません。

道路が雪や凍ると、転倒したり、交通事故が多くなります。

東京では、一日に800件の事故があったそうです。

1月27日当院へご予約の皆様、ご来院頂ける皆様くれぐれも、無理をしなで下さい!

もし転倒、交通事故などに遭われた場合は、当院までご連絡下さい!!


骨盤矯正の卒業生~結婚式でキレイにドレスが着たい!~

こんにちは!

高槻市の紺屋町整骨院です。

骨盤矯正で、8月から来院されていたY様が、最後のチェックも終えてこの度ご卒業されました。

最初に来られた時言われたことは、とにかく結婚式でキレイにドレスを着たい!!


(※ご本人様ではありません自分の嫁です笑)

ということでした。

わかりました。

そんな時は、紺屋町整骨院の出番です。

8月~11月までは骨盤矯正

12月~1月は体幹を鍛える為EMS(楽々トレーニング)

1月下旬に最後のチェックとして一度骨盤矯正をさせて頂きました。

その結果、、、、

(ご本人様の希望で顔出しNG)

骨盤の周径が-10㎝細くなり、全体的に引き締まった!

という嬉しいいお言葉を頂きました。

ご自身の頑張りも大きかったと思いますが、先生に感謝です。

という最後の一言に、この仕事やっていて良かったなとつくづく思いました。

紺屋町整骨院では、結婚式前の体形のお手伝い、産後の骨盤矯正、猫背等々

もちろん、保険施術の捻挫、打撲、挫傷、脱臼、骨折も施術させて頂いてます。


この季節、交通事故も多いです。

もうすでに、何件か1月にご来院頂いてますが、

もし、交通事故に遭われたり、何かご相談がある場合は

紺屋町整骨院までご連絡下さい。

フェイスブック、ラインアット、HPからでも受付可能です。

ご連絡お待ちしております。


おはようございます!

高槻市の紺屋町整骨院です!

先日、勉強会に参加してきました。

今回は、保険請求の勉強をしてきました。


保険請求に携わる者としては、やはり知っておかなければならないことが、多くあったように思います。

手技のセミナーもあれば、保険のセミナー、交通事故のセミナーなど色々ありますよね。。

本当に大事なことを学び、これからも患者様、スタッフに還元できるように、学び続けていきます。

今日は朝から、雨ですね

雨ですと、朝はゆっくりしていることが多くなります。

夕方は混みあいますので、朝ですとスムーズにご案内できることが多いです。

本日EMSは、

16時17時の間に若干名の空きがございます。

交通事故施術も、随時受付しております。

なんでもご相談下さい。

ライン、年賀状の有効期限は、1月末日となりますので、お早めにお年玉としてお使い下さい😊


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

高槻市の紺屋町整骨院整骨院です。

紺屋町整骨院から、ささやかではございますが、お年玉として、

背骨矯正(定額制含む) 1000円オフ

EMS(定額制含む) 1000円オフ

時間外施術 20%オフ

とさせて頂きます!

ライン@、Facebook、メールアドレスなどから、ご予約頂く際は、ライン@、Facebook見たよとお伝え下さい。

※1月31日まで有効です、

年末年始は、車を運転される機会が多くなると思います。

交通事故にはくれぐれもご注意下さい!

もし万が一、交通事故に遭われた際は、交通事故プロの紺屋町整骨院にお任せ下さい!

尚当院は、

12月30日お休みを頂き、1月4日より、通常営業とさせて頂きます。

去年は本当にお世話になりました。

今年も紺屋町整骨院を、御自愛下さい。

2018年1月1日 院長 近藤 恵太


▲TOPへ