2017年2月の一覧

小顔矯正のアンケート頂きました!

高槻市の骨盤矯正(産後)交通事故治療プロの紺屋町整骨院です。


患者氏名   O.R

職業  看護師  年齢   25才 性別   女性
当院にご来院頂き有難うございます。

現在の症状の変化について率直な感想をお願い致します。
1 来院する決め手になっものは?(複数可)
通りすかり
2 どのような症状で来院されましたか?

骨盤矯正 その他(顔  ほほ骨)
3 治療前治療後の症状の変化はいかがしでたか?
治療前と比べて症状が

かなり改善した

その他具体的に 

顔が全体的にシャープになり、前に出ていた口元も奥に入った感じになった
4来院して良かったことはありますか?

治療内容が良かった   待ち時間が少なくて良かった   話をたくさん聞いてもらえる

その他具体的に

どこを治したいか具体的にと言わらとどこだろう…となったが

例を上げたり、他の患者さんの例えなどを教えてくださり説明がわかりやすかった。

今回メールでのお問い合わせありがとうございます。

ご新規様は、2つ施術同時にできなくて、本当にすいませんでした。

次回は、骨盤矯正の施術でしっかりと結果を出していきますので、楽しみにしていて下さい!

交通事故治療・骨盤矯正・猫背矯正なら、高槻の紺屋町整骨院
【電話】 072-683-2772

【アクセス】 JR高槻駅から徒歩4分・阪急高槻市駅徒歩5分
※近くに同じ名前の整骨院があります。類似店にご注意ください。


先日…

高槻市の骨盤矯正(産後)交通事故治療プロの紺屋町整骨院です。
先日当院で、EMSとケガをして通院して頂いている、キックボクシングNJKF日本チャンピオン宮島選手の試合があり、高石まで観戦に行ってきました。
結果としては、宮島選手の1ラウンドKO勝ちで、大陸間チャンピオンに!

おめでとうございます😆

今回の試合で、色々な宮島選手の強さを知ったと思います。

ケガとの戦い、自分より強いとされる相手との戦い、報われるかわからない努力、チャンピオンとしてのプレッシャー

こおいうことを乗り越えて、チャンピオンになれたのは、応援して頂いてるみんなのおかげと仰っていました。
紺屋町整骨院も、皆さんのお陰で6年目に突入しています。

これからも、皆さんののチャンピオンになれるよう。施術を通して感動して頂けるように精進して行きます!


元スタッフさきも同行してました笑

宮島選手の可愛い写真です笑


▲TOPへ