2016年10月の一覧

スタッフ紹介☆


【院長】近藤 恵太
■出身地 滋賀県
■趣味 お寺巡り、フットサル、 マラソン、 読書
■所有資格 柔道整復師

紺屋町整骨院は健康になって頂きたい情熱を持って、あなたにとって、世界一幸せな整骨院でありたいと考えています。

そして、明るく楽しいコミュニケーションと確かな技術、誠実な施術によって、あなたに安心して通って頂ける場所になるよう心がけています。





【スタッフ】佐藤 英樹
■出身地 京都府
■趣味 スポーツ観戦、ソフトボール SBC所属
■所有資格 柔道整復師

安心して任せていただけるよう説明を徹底しています。
お悩みが改善できるように一緒にがんばりましょう。


首の痛み・頭痛・猫背・骨盤矯正(K.Oさま/25歳/女性)

blog06


氏名: K.O
職業: 保育士
年齢: 25歳 性別:女性


当院にご来院いただき、ありがとうございます。
現在の状況の変化について、率直な感想をお願いいたします。

1. 来院する決め手になったものは?
その他(エキテン)

2. どのような症状で来院されましたか?
首の痛み・頭痛・猫背・骨盤矯正

3. 治療前・治療後の症状の変化はいかがでしたか?
・治療前と比べて症状が、かなり改善した
・その他具体的に、疲れが取れた

4. 来院して良かったことはありますか?
清潔感があった・治療内容が良かった・話をたくさん聞いてもらえる
・その他具体的に、説明をしっかりしてもらえる


交通事故治療・骨盤矯正・猫背矯正なら、高槻の紺屋町整骨院

痛みのない身体づくりを
マイオセラピーを活用した根本治療で、健やかな毎日をサポートします。


高槻の紺屋町整骨院では、“マイオセラピー”というメディカルマッサージを基にした治療を行っています。
マイオセラピーとは、「痛み」や「コリ」などの症状を取り除き、血流を改善して身体の柔軟性を回復させてゆく施術方法です。

通常のマッサージではゆるまないような“深層のコリ”をほぐすことが、マイオセラピーの最大の特徴。
筋肉に沿った的確なマッサージと、指圧を組み合わせることにより、人が本来持つ自然治癒力を最大限に引き上げます。

お客さま一人ひとりの身体に合う、オーダーメイドのマッサージをぜひ体感してください。



交通事故治療・骨盤矯正・猫背矯正なら、高槻の紺屋町整骨院
【電話】 072-683-2772
【ご予約・お問い合わせフォーム】 こちらで24時間受付中≫
【アクセス】 JR高槻駅から徒歩4分・阪急高槻市駅徒歩5分
※近くに同じ名前の整骨院があります。類似店にご注意ください。
交通事故治療≫ 保険内・保険外治療≫ 保険内治療≫


▲TOPへ