こんにちは!

高槻市の紺屋町整骨院です。

骨盤矯正で、8月から来院されていたY様が、最後のチェックも終えてこの度ご卒業されました。

最初に来られた時言われたことは、とにかく結婚式でキレイにドレスを着たい!!


(※ご本人様ではありません自分の嫁です笑)

ということでした。

わかりました。

そんな時は、紺屋町整骨院の出番です。

8月~11月までは骨盤矯正

12月~1月は体幹を鍛える為EMS(楽々トレーニング)

1月下旬に最後のチェックとして一度骨盤矯正をさせて頂きました。

その結果、、、、

(ご本人様の希望で顔出しNG)

骨盤の周径が-10㎝細くなり、全体的に引き締まった!

という嬉しいいお言葉を頂きました。

ご自身の頑張りも大きかったと思いますが、先生に感謝です。

という最後の一言に、この仕事やっていて良かったなとつくづく思いました。

紺屋町整骨院では、結婚式前の体形のお手伝い、産後の骨盤矯正、猫背等々

もちろん、保険施術の捻挫、打撲、挫傷、脱臼、骨折も施術させて頂いてます。


この季節、交通事故も多いです。

もうすでに、何件か1月にご来院頂いてますが、

もし、交通事故に遭われたり、何かご相談がある場合は

紺屋町整骨院までご連絡下さい。

フェイスブック、ラインアット、HPからでも受付可能です。

ご連絡お待ちしております。